07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ココナッツ生まれの消臭・除菌お風呂洗い「trefle-トレフール」360ml

今回のモニター応募はこちら

無題 25
応募するだけ!ココナッツ生まれのお風呂洗い★トレフール★モニター10名募集

ブルーベル株式会社さんの主催


このお風呂洗い なんと×なんと手肌と環境に優しいココナッツ生まれ!!

植物由来洗浄成分100
なので、今までのお風呂洗剤のように手あれの心配なし(^w^)


天然アロマオイル100%(ベルガモットの香り)で浴室にのこる嫌なにおいも消してくれて
クエン酸の力で水垢小さなカビもスッキリ!


これまでお使いのお風呂用洗剤スプレー容器に詰替るだけでいいんです


カナダ生まれというのがまたオシャレ~

trefle(トレフール)とはカナダ語で「クローバー」を意味するんですって
モニプラさんで一目ぼれして即効応募しちゃいました(*^w^)o


ブルーベル株式会社
banner_120x60.gifさんは

3/11 12 13日(幕張メッセ)午前 10:00~午後 5:00まで開催される
第11回JAPANドラッグショー2011に出展されるそうで、ここにくれば実際に手にとって商品を確かめることも出来そう!!

3/12.13日は 一般公開日にもなってるのでお近くの方はぜひいってみてくださいね(^w^)

でも、残念ながら私は東海地区で行くには費用も時間かもかかる・・・


なので、なんとしてでもモニプラさんで当選してこちらの商品を試したい!!

ぜひよろしくお願いします


ちなみにいまならブルーベルウェブショップで 同じものが ¥188→¥155でお買い求めいただけますよ(^人^)

こちらも覗いてみてくださいね~







ランキング参加してます

☆ エルバオーガニックス ☆

ママもベビーも安心のエルバオーガニックスのベビースキンケア商品を
お試しさせていただきました(^w^)/

プレママのためのオーガニックスキンケアブランド「エルバオーガニックス」

エルバオーガニックスファンサイト応援中

エルバオーガニックスさんの商品は最高品質のオーガニック成分を使用

● USDA認証のオーガニック製品

● ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、農薬不使用

● 認証済みオーガニック酸化防止剤使用

● 食品レベルの防腐剤使用


妊婦さんや赤ちゃんのために必要なものを考え

ナチュラルでオーガニックな原料だけを使用し、赤ちゃんの敏感なお肌をケアし

妊婦さんにとって必要なアイテムを特別に処方した製品なのです。



そして 総売り上げの15%をWWO (世界孤児基金)に寄付している

というすばらしい商品。



201102010000.jpg


今回は べブーボディーウォッシュ(3枚)&ベビーローション(30ml)


まずは

201102010002.jpg

★ 主な成分 ★

・カラスムギエキス:オーツ麦ともいわれ、炎症を抑える効果が高いのも特徴。
・ローマカミツレ油:キク科の植物カモミール。アレルギー肌、敏感肌におすすめ。
・ラベンダー:お肌のあらゆるトラブルに効果あり、深い香りはリラックスに欠かせません。



201102010003.jpg

液体ではなくジェル

これを適量手に取ります


201102010004.jpg

お水またはお湯であわ立てるとこんな感じになります


泡はきめが細かくて軟らかい感じ(*^w^*)

市販の泡シャンプーのようにはいかないけど、ちょうどいい感じの泡。

ほんのちょっとの量でもこんなに泡がたちます(@O@!)


ラベンダーやカモミールなどの癒しのエッセンシャルオイルを配合されていて

香りはもちろんなのですが、

洗い上がりがとてもしっとりとし滑らかです(^人^)



201102010001.jpg

つづいては こちら↑

★ おもな成分 ★

・トウキンセンカエキス:キク科カレンデュラ(マリーゴールド)炎症を抑え、創傷治療効果があります。
・ラベンダー:お肌のあらゆるトラブルに効果あり、深い香りはリラックスに欠かせません。
・ローマカミツレ油:キク科の植物カモミール。アレルギー肌、敏感肌におすすめ。
・マンダリン:フレッシュなシトラスの香り。傷や荒れ肌にも効果的。


201102010005.jpg

ローションって書いてあったので液体かな~って思ってたら


なんと×なんと(@O@ゞ  クリーム状  

2プッシュくらいをとり伸ばし肌に塗るだけ!!



そんなにすくなくていいの~って私も半信半疑。

でも、これで十分でした(^w^)




すごくよく伸びる!!!!!

まるでローションのようにさらさらと伸び

201102010006.jpg

塗る前のわが子の肌

見事にかさかさでしょ~=3

ついつい掻いちゃってます…



201102010007.jpg



塗ってみると・・・


どうですか~!?


ウソのように すべ×すべ になっちゃったんです(^v^)


シアタバターとココナッツオイル配合なので保湿力が高い

塗ったあとがさらさらしてるなんて感激です(>w<)O"



ラベンダー、マンダリン、カモミールの香りですごくリラックスできます

ベビーだけでなくママにも満足してもらえる商品だな~って実感

リピしたいくらいです(*^w^*)


一目ぼれ(*´3)ufu




みなさんにも

この感激をぜひ体感していただきたいです。



プレママのためのオーガニックスキンケアブランド「エルバオーガニックス」
詳しくはこちらをどうぞ!!







ランキング参加してます

くもんステップアップパズル

くもん:1.5歳児でも 夢中になる くもんの「ステップアップ・ジグソーパズル」!

無題24
くもんさんのイベントに参加

☆内容☆

くもんのステップアップジグソーパズル STEP1 かわいいどうぶつ

くもんの ステップアップ ジグソーパズル STEP1かわいいどうぶつ



どうぶつ ジグソー8枚セット!

幼児に身近な動物や、絵本や動物園などで
人気のある動物たちを集めました。

2ピース/うさぎ、りす 
3ピース/ペンギン、あひる 
4ピース/ねこ、いぬ 
6ピース/ぞう、パンダ


くもんのステップアップジグソーパズル STEP1 のりものだいすき


くもんの ステップアップ ジグソーパズル STEP1のりものだいすき

のりもの ジグソー8枚セット!

幼児が大好きな自動車や電車、飛行機や船などの
のりものをたくさん集めました。

2ピース/でんしゃ、じどうしゃ
3ピース/ふね、ひこうき 
4ピース/パトカー、バス 
6ピース/しんかんせん、しょうぼうしゃ



くもんのステップアップジグソーパズル STEP1 せいかつずかん たべもの

くもんの ステップアップ ジグソーパズル  STEP1 せいかつずかんたべもの


たべもの ジグソー8枚セット!

果物や野菜、おいしそうなケーキなどを
かわいらしく描いたパズルです。

2ピース/りんご ぶどう 
3ピース/にんじん・じゃがいも バナナ・いちご 
4ピース/トマト・きゅうり すいか 
6ピース/ランチ ケーキ




対象はどれも1.5歳から3.5歳のお子さま


この中から1つ好きなものを5名様にモニタープレゼントというもの!!


あそびかたはこちらをご覧ください。




おもちゃって安全性が気になるところ!!


くもんは社団法人日本玩具協会が定める安全基準(ST-2002)に合格することを基準としているとのこと

その証拠となるのが「ST」マーク。
(バーコード横に表示されてるそうです。)

これが、安全基準に適合している玩具製品という証拠になります。

さまざまな検査の結果、基準をクリアした製品が、生産現場で間違いなく
生産・増産されているかの確認を、品質管理部門の社員立会いのもと行なっているそうです。


これなら安心してこどもにも使わせることができますよね(^w^)




そしてなんといっても おもちゃがシンプルでとても使いやすそう!!

どれもこどもがすきそうな絵ばかりで全部ほしくなってしまいます^w^


まよいに迷って、乗り物を希望。

遙くんはバスは車などが大好き。

楽しみながら挑戦できるものが一番いいかな~っと^^



パズルは図形のお勉強にとっても役立つそうで、小さいうちからパズルはやらせたほうがいいと

こども教室の担任の先生もいってました(^w^)/~~~

図形はやっぱり出来たほうがいいですもんね!!



これがきっかけでパズルが好きになってくれるといいな~(*^w^*)








ランキング参加してます

お名前付けスタンプセット『ママ☆スタ』モニター大募集

遙くんのお教室の持ち物の名前付け

これが毎回結構大変!!でネームスタンプをつくろうと思ってます。


印鑑 ハンコヤドットコムさんのイベントで
無題21
忙しいママの強い味方♪お名前付けスタンプセット『ママ☆スタ』モニター大募集!!しているのを見つけました(^v^)/~~



☆☆☆☆ 募集内容 ☆☆☆☆


《セット内容》
・大中小いろんな大きさのゴム印(8本)、
・布・プラスチック兼用のマイティスタンプパッド、
・布専用スタンプ台 バーサクラフトS(2色)
・スタンプスケール、
・収納ボックス(ピンクorブルー)
・トレー(ピンクorブルー)
・ゴム印スタンド(ピンクorブルー)


を 10名様に!!

無題22

この5つのポイントに引かれちゃいました(^w^)

気の素材って肌にもよくて大好きなんです^^

ゴム印ってどうしてもつまりやいですよね?

でも、これは長持ちする赤ゴムで彫りも深いからつまりにくいんだそうです。



無題23

そしてなにより、ブラスティックから布素材まですべてのものに使える万能品!!



持ち物の中には細かいものの多く、みんな同じものをもってくるので

全部に名前をかかなくてはなりません。


でもこれがあれば、そんな細かい作業もカンタンに出来そうです(*^w^*)







ランキング参加してます

家計見直し!!

今年に入り 主人の仕事が残業0運動的な活動を始めたらしく

全く残業が出来ない状況になってしまいました


こうなると 気なるのがお給料!!

残業代が入らないということはつまり基本給しかもらえない。ってこと・・・



ワオ~(◎д◎!!!!!!!



っということで、主人と家計の見直しをしました。




まず、削ろうとなったのは通信費


ドコモショップでプランノ見直ししてビックリ!!

主人先月は電話代 ¥470・・

仕事でつかわなくなったらめっきり減ってる!!

ということで Lプラン→SSプランへ変更


私は逆に Sプラン→Mプランへ

なんせ 先月 ¥ 7000もつかってましたから・・・。



201101160001.jpg

ジュースやお茶も買いだめすることにしました(カインズホームで)


● 主人がいつも毎日のむ ジュース代 500ml ¥168

  買いだめした場合 1ケース 500ml×24本 ¥ 2080(1本あたり¥86)


● お茶(おーいお茶)  スーパーで買うと 2L ¥198

  買いだめした場合  1ケース 2L×6本  ¥898(1本あたり¥149)


(※あくまでも私の家のちかくのカインズホームでかった場合です) 

このほうが逆に安いことにきづいたんです。




そして、食品。

月の予算を立てて 買いだめ作戦!!

狙うは イオンの火曜特売や 近所スーパーの売りつくしセール(土曜日16:00~)

激安生鮮食品の店、業務用スーパー。


こうして少しずつ削れるところは削っていこうと思ってます。






ランキング参加してます

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

サイト

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド







ブログパーツ

