03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャンプーラック

モニブラでお風呂ラックのイベントをみつけました(^w^*)




有限会社サラサドットコムさん主催

既に販売中のb2c ワイヤーシャンプースタンドをモニターオーディションするとのこと!!

募集人数1名! Oh~(O@)



201102240000.jpg

ちょっぴりお恥ずかしいのですが、こらが我が家愛用のシャンプーたち

遙くんがうまれる前はこんな状態ではなく ラックも必要なかったのですが

気付けば増えていて掃除も大変に!!


ちょうど欲しいな~って思っていた矢先 このイベントを発見!?

即参加を決意しました(`O´)/



無題27


はい。 まさにこれです


上段は 石鹸おきやブラシおき

2・3段とシャンプーおきになっていて収納量もよさそう~

側面にはあわ立てネットがかけれるというとてもすぐれもの!!



これがあったら我が家のお風呂もすっきりきれいになること間違いなしです^^


そして水切りもよさそうだしいうことなし




皆さんの欲しいシャンプーラックは見つかりましたか


Secret

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

サイト

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド







ブログパーツ

