11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
24
26
27
28
29
30
   



AESTAさんのイベントに参加

AESTAさんのイベントに参加
してます


無題8
カサカサお肌とさようなら。冬でもしっとり潤いたい方大募集!! ←参加中



☆☆☆☆モニタープレゼント内容☆☆☆☆

◆◆◆乾燥する冬に、しっかり潤いを与えるエスタ◆◆◆

  アミノ酸と高濃度ビタミンCでコラーゲンを生成。
  肌の再生を助ける美容液。
  使うほどに肌にハリつやが!!
  驚くほど濃厚な美容液で翌朝しっとり。
  
  今回は特別に通常2日分のところ、もう1日分追加で
  合計3日分お試しいただけますl。



【内容】
・エスタお試しセット
 ◎ネイチャーCセラム 1ml × 3
 ◎プラチナムウォーターゲル 3ml × 3
  
【ネイチャーCセラム】
今話題のノーベル賞受賞成分フラーレンを配合。
綺麗な赤色はエイジングケアでもマスト成分と
なっているアスタキサンチン。
この2つを配合し、敏感肌でも使用できるほど、肌にやさしい
美容液となっています。

【プラチナムウォーターゲル】
プラチナ配合で防腐剤無添加の保湿ゲル。
スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンの美容成分も配合。
天然アロマの香りでリラックス。
癒されるアロマゲルです。




募集人数 20名様




☆☆☆☆ 今回のテーマ☆☆☆☆

【こんなお肌になりたい!! 憧れの美肌の持ち主はだれ?女優、タレントさん、モデルさん、身近な人など。



私の 憧れはくみっきー(舟木久美子)さんですが

美肌では 綾瀬はるかさん

先日 SKⅡのCMをみたときにすごく肌がきれいで
同世代なのにすごいな~って衝撃をうけました

いつか 綾瀬はるかさんのような綺麗な肌になって
すっぴんで外を歩きたいです(>。<)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こちらの メーカーさんのものは初めて目にしました

この時期はやっぱり乾燥しがちなので
その乾燥を防ぎたいと

前々から思ってました。



それに 


乾燥肌で敏感肌な私。


自然派化粧品には以前から興味があり
今ちょうどさがしてたところ^^


とくにスキンケアーにはこだわりたいとおもってるので
ぜひ試してみたい。


あたるといいな~(^∀^)


RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

サイト

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド







ブログパーツ

